看護師・医療事務募集!

クリニックを開院してから2ヶ月が経過しました。当初は慣れない電子カルテや医療機器の操作に戸惑っておりましたが、ようやく慣れてきたような感じです。1日20-35名の来院患者さんに対して院内のスタッフは現在看護師2名、医療事務1名で回しておりますが、電話対応があったりすると診療が止まることもしばしばあります。そこで看護師、医療事務を各1名ずつ補充したいと思っております。ホームページのメニューに求人情報を掲載しました。

現在スタッフは少人数ですが、和気あいあいとしていて良い雰囲気です。院内にはキッチンのついたスタッフルームがあるのですが、毎週月曜日は院長が手料理を作っ(作らされ?)たり、クリニックに必要と判断したものがあれば職員が院長に提案しては次々と購入し(させられ)たりしています。スタッフの人間関係が悪いと患者さんにも伝わりますし、患者さんに満足して頂くためにはスタッフが喜んで働けるような職場づくりは重要なことと考えております。他の求人サイトにも載せる予定ですが、こちらのホームページをご覧になった方に来て頂けると嬉しいです。よろしくお願いいたします。

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です